Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ひどいやつだった!
どうも!
ブログ更新の時間がおしいほど
PSO2を限界までやりたいうたさんです。

なのに休みの日に限ってメンテですギギギ・・・



マールーは酷いやつだった!!
e0166287_11143553.jpg

そんな事いってたらBLされちゃうよ!!!
てか、掛け声はいいじゃんべつにw



でもオーザも負けじとフォース批判
e0166287_11142428.jpg

阿藤海さんなら「なんだかなぁ」って言ってるよね。



そんなこんなで
ゲッテムハルト様がナックルを装備してると話題だけども
e0166287_11141656.jpg

いまいち似合ってないよねなんかw
e0166287_11142067.jpg

いつごろ導入なのかなぁ。
ちょっと楽しみでございます。



そいや初スペシャルウェポンをゲットしたんだけども
e0166287_1114276.jpg

またコイツでゲンナリでやんす。
e0166287_11143192.jpg




あとは、さっきラグネさん2連続登場しちゃって
e0166287_11143914.jpg

e0166287_11294927.jpg

そのままメンテに突入したくらいかな

ほんと、もうちょっと空気読んでよね!!!!


さてはて
仕方がないから家の事を色々しようかなぁ。





PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-28 11:38 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項