Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
いよいよオープンβスタートですね!!!!
どうも!
オープンβで浮かれすぎて
プレイ中1枚もSSを撮ってなかったうたさんです。

せっかくの初プレイなのに残念無念でやんす。



そんな感じで
ミアさんのおかげで一人だけ10で作っちゃう事も無く
みんなと合流できてフレンド登録にチーム入隊に
順調すぎるほど順調な初日でした。

しかも初日からブラオレットとかいうレアをゲット出来たし
ほんと、今までのしょっぱさは何処にいったの?って感じ

レベルもそこそこ上がってマグも貰って
火山も行けるようになって
クローズドβでやったとこまではほぼやり直し終了かな?

ようやく本番って感じです。


そんなこんなで貼るSSが無いから
オープンβ開始まで待ちきれなくて
キャラクリ体験版で作ったキャラでも
ぺたぺたと貼り付けようと思いマッスル!

これは今回メインのキャラ。
細かいところを調整しなおしたけども
クローズドβの時からだいたいこのまんまでやんす。
e0166287_11163054.jpg

最後までメインにするかどうかで悩んだボツキャラ。
なんかメガネの誘惑がw
e0166287_11163859.jpg

e0166287_11164491.jpg


クローズドβで作った二人目を
細かい場所を調整したやつ
e0166287_11164158.jpg


一度はみんなこんな事したんじゃないの?
e0166287_11164856.jpg


上の変なのを調整しなおして試行錯誤中
e0166287_11165697.jpg

やっとこさ顔が完成!
e0166287_1117459.jpg

髪型悩み中
e0166287_11171131.jpg

できたーー!
e0166287_1117147.jpg



あああ、キャラクリだけで1年は余裕で遊べそう。
想像力と妄想力を表現するために30垢くらい取りたい!!














PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-22 11:39 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項