Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
いよいよオープンβ!!
どうも!
プレオープンは一日だけしか参加出来なかったけども
なんだかんだで堪能できたうたさんです。

e0166287_16591248.jpg

なんかcβからいろいろ微妙に変わってて
更に遊びやすくなった感じ?

一人で遊んでたらホーネットさんに発見されて
一緒に砂漠ステージを頑張ってクリアした!

その後ギルチックさんを見つけて
3人でもう一回砂漠をクリア!
これでめでたくハナタバがいただけます。


前回はガンナーを殆ど触れなかったから
今回やってみたんだけども
ビックリするくらい面白いね!
ちょっとハマりそうかも。


他に、ちょっとストレスに感じた部分とかが
いい感じに改善されてたりして
相当期待しちゃっていい感じ?


で、個人的に思うPSUとの最大の違いは
周回する必要があまり無くなったとこかな。

マルチエリアとかに居ると
敵はずーっと出続けるし
ボスクラスの敵が突然沸いたりするから
一回クエスト受けたらずっと入りっぱなしでいいみたい?
カバンいっぱいになったらパイプで戻って
アイテム処分とかしてまた戻ってで
ほんとノンストレスのバリアフリー設計です。

とくにソロプレイとかの時は
マルチエリアに入り浸ってれば
ソロなのに擬似PTプレイを味わえるし
別PTが敵倒しても範囲内に居れば経験値もらえるし
もちろんアイテムも個別にもらえるしで
一人で遊ぶのが凄く楽しくなったよね。






問題はどのシップでキャラを作るかだなぁ

たしか前に、選べるシップで
一番下のとこで作るみたいな話をしてたけども
それでいいのかな?

オープンβは21日からみたいだけども
たしか22日が休みだったから
死ぬ気で遊び倒す所存でございます。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-17 17:20 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項