Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
いろいろ面白い!
cβ延長でうはうはのウホウホなうたさんです。
最後まで遊び倒す所存でございます^p^



今回フレンドをNPCとして呼び出せるんだけれども
e0166287_1193391.jpg

こんな事も出来て面白いざますw
本物は誰だ!!



そんなわけで
cβ終盤になってやっとイロイロな人とフレンドできた!
e0166287_119372.jpg

ギルチックさんの髪型は衝撃的でした!


とりあえずPSO2の不満な点としては


・チャット周りが使いづらい事
・オプションが解りにくい事
・武器枠拡張後に武器を入れてないスロットが邪魔な事
・武器変更のボタンが十字キーになったから
 移動しながら変更するのが困難な事

このくらいかなぁ。


チャットに関しては
オプションのコミュニケーション設定のとこの
ダイレクトチャットを使用するにして
スクロールロックボタンで切り替えると
PSUみたいにエンター押さずに話せるし
操作設定のキーボードの設定でショートカットのキーを
Ctrl+F1~10から、ただのF1~10にすれば
PSUみたいにドンマイ出せるってのは解ったなり。

設定がもうちょっとわかりやすくなってればいいんだけども。


武器枠拡張は
クエストこなすと6個くらいまで武器登録出来るんだけども
武器いれてないスロットも表示されるから
たとえば武器4つ装備してたとして
4つ目の武器から1つ目の武器に変えるときとか
ちょっと面倒くさくなるw

あと十字キーの上下で武器変更だから
左スティックから指を離さなきゃいけなくて
結果立ち止まってしまうのが面倒だよね。


気になったのはこのくらいかなぁ。


ここら辺はあとで意見をだしとこうっと。




さてはて、今日は夕方くらいまで用事あるから
夜からモリモリ頑張るどーーーー!
[PR]
by utamaruco | 2012-04-29 11:32 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項