人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
フィオナさんとも会えた!
どうも!
天気が悪いので微妙な感じのうたさんです。


このまえてんさんと遊んでたら
フィオナさんが居るって言うからさっそくフレンド!
フィオナさんとも会えた!_e0166287_1328038.jpg

すでに洞窟をフリーで行けるようになってて
便乗してもりもり洞窟で遊んできた!

相変わらず夜になるとラグラグだけれども
若干改善してきてる感じ?

あと洞窟のボス強いねー。
余裕ぶっこいて正面からゴリ押しプレイしてたら
3発くらい連続で何か食らって死んだしw

周りに沸く雑魚の小さいダメージとか
油断してると結構体力削られてて
そこにボスの攻撃が運悪く連続で貰っちゃうとやばいね。

ほんと、ちゃんとアクションゲームしてる感じw


フィオナさんとも会えた!_e0166287_1327572.jpg

いやらしいと話題のスケド購入画面!!


てんさんとフィオナさんが頑張って蘇生してくれようとしてるとこに
ボスが火を噴きながら突っ込んできて
てんさんとフィオナさんに「志村ぁー!後ろ!後ろー!」
とかいう余裕もなくてレスキルされて吹いたw
ムンアト使うモーションが結構長いから
蘇生するタイミングとかも考えてやる感じかー。
なかなか難しいなぁ。


けど、他の敵同様に動きに特徴があるから
この動きの時何をしてくるかってのを覚えれば
結構さっくり倒せるのかもねー。

回避の無敵時間もうちょっと延ばしとこっとw



そんな感じで今日はちょっと夕方くらいまで用事があるから
夜にログインするかも?


とりあえずPSUのスタンプもらっとかなきゃ。
by utamaruco | 2012-04-26 13:47 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ