人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
てんさんと会えた!
どうも、今日もいい感じのうたさんです。
明日もきっといい感じです。


てんさんが5にキャラ作ったみたいだから
さっそく15で探してみたらソッコー見つけたw
てんさんと会えた!_e0166287_1727381.jpg

NPC3人入れてて乱入出来なかったから
別PTとして乱入してみた!

複数PT入れるクエストは便利だね!!!



てんさんキャラ作ったばかりのくせに
すでに10とかなってたから
一緒に洞窟をもりもり回ってみた!
てんさんと会えた!_e0166287_17252885.jpg

洞窟のボス激しいなぁ。
メイトとか飲むモーションが入ってるから
モンハンみたいに回復のタイミング図らないと
回復中に大ダメージ食らったりするねw

ただ、一撃で体力7割とか8割とか持っていかれたりしないし
半分もってかれる事も今のところ無いから
ちゃんと考えて動けば問題ナッシング?

PSUでゴリ押し癖ついちゃってるから
油断すると体力かなり減ってたりするけどw



その後はてんさんマグゲットのお手伝いとかしてたら
緊急メンテになって落ちました。



そいや公式のBBSで
緊急メンテ連発だから謝罪よこせ!
みたいな書き込みあってリアルで吹きましたw

cβってのを理解してない人結構居るのかなぁ。
開始前のゲームを先行お試し体験する会じゃないのに。

今参加してる人は「お客様」じゃなく
あくまで「テスター」だって事をもう少し理解して欲しいよねー。
テスター募集に申し込んだんだしw

頻繁にメンテしてるって事は
それだけ改善しようと頑張ってるって事なんだから
むしろ喜ばしい事なんだけどなぁ。
by utamaruco | 2012-04-24 17:48 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ