Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
超ひさびさ更新
どうも!
素敵タイミングで仕事がニ連休だったうたさんです。
もちろんPSO2をやり倒してました^p^


場所はShip5の15でやってます。
e0166287_15394928.jpg



で、今のところでの感想とかちょっと。

まず世間でイロイロ賑わってるスケド問題なんだけども
個人的なアレとしては、別にいいんじゃないかなぁと。

そもそも、死んだらその場で体力MAXで蘇生するアイテムって
よくよく考えてみたら、とんでもないアイテムだよねw

今までみたいに
「回避がありません、敵は理不尽な攻撃してきます」
とかなら、スケド無かったらムキーーーーってなるけども
今回はちゃんとアクションゲームしてるから
敵のことわかれば対処法もわかるみたいな。

正直、よっぽど乱戦にでもならないかぎり
慌ててメイトもりもり食べる事もあまりない感じです。

まぁ、まだレベル15くらいの序盤だからかもしれないけど。


あとは、ラス箱が無いってのもいいね!
死んで評価下がってラス箱減ってとかないから
そんな神経質になってS評価とらなくてもいいし。
クエストでS評価クリアが条件とかがある程度かな?


今までの常識から考えると
どうしてもスケドないとソロ無理とか考えちゃうけど
理不尽攻撃とか即死でスケド必須っていうPSUと違って
スケドはあくまで万が一死んだ時の保険っていうゲームみたい。

今後どうなるかわからないけどね!!!!






そいや、森の中に引っ越しました^p^
e0166287_15394388.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-04-22 16:25 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項