人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
夜更かしでござます
どうも。
寝ようと思って布団にはいったけども
小一時間で目が覚めてしまったうたさんです。

新服が追加になってる事もスッカリ忘れてて
慌ててイロイロ購入しまくりました^p^





そんな感じで
またしても一人リストラしやがったんだけども
夜更かしでござます_e0166287_1552795.jpg

夜更かしでござます_e0166287_1553245.jpg

まぁいつもの事なので画像だけ。



で、新服とかPAアップとかしか見てなくて
一部PAに修正あった事を知らされてビックリ。

大好きなクロスボウと弓が大変な事になってて
脳みそから変な汁が出まくりでした。
夜更かしでござます_e0166287_1553573.jpg

近距離で4ヒットとかって、どんだけなの・・・

弓は画像ないけども、気持ち悪いくらい連射するし
最近出番がめっきり減ってたガンテクが大活躍しそうでなによりです。





さてさて
新服は買っただけで着せてすらいないから
それは明日ゆっくりと堪能してはニヤニヤしたいと思います。


そしていい加減寝ようと思います。




かしこ
by utamaruco | 2012-01-16 02:32 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ