人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ひさびさ更新
GBRは相変わらず長くてだるいけども
今回は色々とおいしいエサがあって何よりでございます。

そんなこんなで
やっとこさノスディーガが50いったんだけれども
ひさびさ更新_e0166287_1583417.jpg



そんなことよりホウキ杖!
なんだかボロボロでやがるホウキ杖を
槍に交換してやりましたよhehehehehe!!!
ひさびさ更新_e0166287_158378.jpg

若干ホウキから浮いてるんだけどさ!
ひさびさ更新_e0166287_1584126.jpg

強化は7/7で撃沈!
Aだから、せめて8とか行きたかった。
攻撃力が凄く低くてアレだけども
見た目がイイから!我慢だよね!
属性18%なのは、見なかったことにしようと思います。


そしてノリでヘヴィパニッシャーを購入。
ひさびさ更新_e0166287_1584579.jpg

もうちょっと値下がりそうだけれども
どうせGBR終われば値上がるんだろうし
まぁいいかなー、みたいなノリで。


で、ちょっとGBRに疲れたから
数ヶ月ぶりにストミ消化してきた!

黙々と頑張った結果!
ひさびさ更新_e0166287_1584856.jpg

何度も何度もチャレンジしまくって
S評価ぎりぎりのタイムでクリアできた!
ひさびさ更新_e0166287_1585145.jpg

こっちは危なげなくクリア。


これを二回分頑張って


切ない結果。
ひさびさ更新_e0166287_1585413.jpg

肝心のフシルが4/4でフルボッコ。
いつもみたいに+9玉砕覚悟ならともかく
S+10とか買って挑んだのに
せめて5までは行きたかったなぁ。

アーロの方は、当然ながら5まで。
どうせ欲だしても4/4とか3/3に泣くんだし!!
ちくしょーーーー!


けどまぁ、これでついに
ひさびさ更新_e0166287_158583.jpg

エーデル武器のオーナーになりました^p^


ほんっと、今更ですけどねっ!!!


どれ、気分転換もできたし
GBRもあと少しで50%いくし
魔剣とかライフル掘りを頑張ろうとか思いましたっ!
by utamaruco | 2011-02-14 15:26 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ