人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
イベント終わっちゃったしどうしよう
ついにうまうまイベントも幕を閉じてしまいました。
皆様、しっかりタップリうまうましたでしょうか?

最終日の昨日は
レベル72のナツコを75に上げる作業と
最後までS3で夢を見る行為のどちらにするかで悩んだ挙句
レアが出る夢は布団の中で見ようって事で
現実的にナツコのレベル上げをしてました。


今回のイベントでは
珍しく良いものをゲットンしてしまいまして
といっても、ゲッカとフォトンブースターだけなんだけども
それでも今までまったく縁が無かったアイテムだけに
ちょっと嬉しかったりな感じです。

他にも、エルなんとかとアルなんとかがそろって
なんかよく解らないツインハンドガンにしたり
欲しかった無属性のウィングセイバーとか
もろQが気前よくタダでくれたりとかで
かなりウハウハな感じでした。

他の新アイテムも
見た目がいいのが大暴落で
色々買いまくってウハウハのウホウホだったし
こんなにアイテム面で充実したイベントは
もしかしたら初めてかも!?って感じどすえ~。


育成の方は
メイン垢は最終日のナツコだけで
他はずっとサブのフリー垢3つのキャラを育ててました。

と、いうのは口実で
ハンゲ効果で色々な意味で面白くなった
低ランク野良を満喫してニヤニヤしてました^p^

ニヤニヤついでに、一個だけ課金して
新服を買って着せてニヤニヤもしてました。

これもニヤニヤしながら書いてます。


そんなわけで
今日からはPAブーストがくるんだけども
補助上げは別PCでイベント中にある程度上げてたから
それ以外のPA上げに集中出来そうです。

たぶん、期間中は特急に篭ります^p^


あ、そうそう
何枚かSS撮ったのが残ってたから
適当になんか貼り付けて終わりたい所存です。
イベント終わっちゃったしどうしよう_e0166287_1662083.jpg

イベント終わっちゃったしどうしよう_e0166287_1662343.jpg

イベント終わっちゃったしどうしよう_e0166287_1662634.jpg

イベント終わっちゃったしどうしよう_e0166287_1662925.jpg

イベント終わっちゃったしどうしよう_e0166287_1663216.jpg

イベント終わっちゃったしどうしよう_e0166287_1663665.jpg

by utamaruco | 2010-05-20 16:23 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ