人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
430服が思いのほか良過ぎて!
ログインしてすぐ、430服を交換してきたよ!

フォトンクリスタルの数が多かったらどうしようとか思ってたけど
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10154596.jpg

430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10155110.jpg

410と同じ2個だった!よかった!


たくさんある中で、気になったのが
「白×暗い黄」「暗い青×暗い黄」の二色だったんだけど
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10155791.jpg

430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_1016588.jpg

メンテ終了前散々悩んだ挙句、こっちにした!

予想以上の出来栄えに、もうテンション上がりまくった!
てか、後姿が良い意味で「普通」だよね。
こういう普通な感じの服が欲しかったんだよ!!

そして意気揚々とコロニー5階にいたら
同じく服を交換してホクホクのラスさんが来たんだけど

見事に服が被ってたw

ラスさんは5着くらい交換してたみたいで
かなりうらやましいいいい!!!
もうGC買っちゃおうかなマジで!!!

さてはて
他の色もなかなか良くてさ
とりあえずSS撮ったのを貼ってみるよ!
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10161366.jpg

430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10162075.jpg

430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10162561.jpg

いいねいいね!

あと、赤×黒とか、キャスト用全色とか見たけど
SS撮るのすっかり忘れてたw

天さんに見せてもらったキャスト用の紫のが
すごく良い感じだったんだけど
キャスト用ってクリスタル10個だから厳しい!!



そして、服のせいですっかり影に隠れてる感のある
イベントの追加交換アイテムだけど

なんか特殊交換?みたいなので
素材もっていくと武器が交換出来たりとかも追加されてた!

とりあえず、大量に貯まってるアイスソードを処理するために
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10163334.jpg

ミルを交換してきたんだけど
素材はアイスソードのパイとラムを一本ずつと
新しく交換に入ったアイスバーMIXって素材がスフィア40個だっけか
そのみっつでミルが完成するんだけど
ぶっちゃけ、アイスソードはミル20本分以上あるんだよね。
ミル自体は取引出来ないし、ラムとパイは出まくってるしで
ほんと、ただのゴミになっちゃった感じだよw

まぁいつもの事だけどね!!


あとついでに、ルームグッズのミステリースカルを交換しといた。
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_1016382.jpg

ただの置物かと思ったら、上の不思議骸骨が動いててビックリしたw


あと、アップデート後導入の新武器が
はやくも+水増しで登場してたw
しかも、ティッポ・ドグマ。
まだそのままでも問題ない性能なのに
なんでわざわざ+付けて今出すのか、ほんと意味不明だよねw

これで今後は「未完成武器」「完成武器」「+武器」と
一つの武器を三倍にして導入するっていうソニチマジックが炸裂するね!





そうそう、初めて引越ししてみた!
一度やってみたかったんだけど、ついついやりそびれてたんだよね!

引越しするとマイルームに戻るのが不便になるって前聞いたから
万が一のためにパンナコッタで引越ししてみたw

ドキドキしながら引越し開始!!
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_1015049.jpg
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10152686.jpg

430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10153059.jpg

って、引越しするにも片付けないといけないのか・・・
コレはチョット予想外だったw
幸いガチャがカラッポだったからラクだったけどね!

で、引越しのチケット使ったらニューデイズのガーディアンズ支部にでた!
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_10153534.jpg

なるほど、これからはココが家になるのか!

そして部屋に入って窓を見たらちょっと感激!
430服が思いのほか良過ぎて!_e0166287_1015402.jpg

部屋の中の違いって、この窓だけなんだけど
窓からの景色が変わるだけで結構雰囲気変わるもんだね!

なかなか良い感じでよかったw




さてさて、イベントも後半戦突入って感じで
個人的にはニューデイズオブジェまで到達したから
ぶっちゃけ満足したって感じなんだけど
まだまだパネルがあるから、とりあえず撃破数稼いでおかないとね!
by utamaruco | 2009-07-31 10:53 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ